icon-off
  • 日 時

    12月13日 (火) 15:00-16:00

  • 会 場

    オンライン(zoom)

  • 参加費

    無料

==このセミナーは終了しました==

■セミナー概要

LINE公式アカウントの料金プランが、2023年6月に改定されることが先日LINE社より発表されました。
今回の改定により、今までとは違うプランの利用や、大幅な通数コストアップを懸念されている企業様も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーは、改定に伴う影響や、料金アップに伴い無駄な配信を防ぐためのポイントなど、値上げ前から取り組むべき対応について解説いたします。

こんな方におすすめ
・LINE公式アカウントを運用している方
・すでに配信コストをかけているが、今以上のコストアップを懸念される方
・無駄な配信コストを削減したいとお考えの方
・効果的な配信のポイントなどを知りたい方


■開催概要

日 時:12月13日 (火) 15:00-16:00
費 用:無料
定 員:100名
場 所:Zoomを使用したWEBオンラインセミナー

■登壇者
Micoworks_osato

Micoworks株式会社
ビジネスマーケティング部
マーケティングチーム senior specialist
大里 紀雄

大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。
その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。
 
 

■ご注意事項

・本セミナーの運営を妨げる目的で参加さると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
・他の参加者様のモチベーションを下げる行為が見られると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

セミナー予約フォーム