icon-off
  • 日 時

    7月21日 (木) 15:00-16:00

  • 会 場

    オンライン(zoom)

  • 参加費

    無料

 

==このセミナーは終了しました==


■セミナー概要

国内の月間アクティブユーザー数が9,000万人を超える、
LINEは消費者にとってかかせない生活インフラとなっています。

昨今、Cookie規制による広告ターゲティング精度の低下に伴い
新たな集客施策を検討する企業は増えており、その中でも
LINEが注目されていることはご存知でしょうか。

LINE株式会社×Micoworks株式会社共催、セミナー第1弾は
LINE株式会社の森千里様をお招きしLINE広告運用のポイントから
LINE登録後の顧客育成〜CVR向上施策までLINE運用成功の秘訣をお話いたします。

こんな方におすすめ
・LINE広告/LINE公式アカウントを検討している/運用している方
・LINEの友だち数増加に悩まれている方
・新たな集客チャネルをお探しの方

■開催概要

日 時:7月21日 (木) 15:00-16:00
費 用:無料
定 員:100名
場 所:Zoomを使用したWEBオンラインセミナー
 
 
 

■登壇者

morisama

LINE株式会社 広告・法人事業本部
OA Sales Management2
森千里

LINE Pay株式会社に入社後、LINE株式会社に異動。入社後は、LINE公式アカウントの営業や、友だち追加広告の拡販を経験。現在は、LINE公式アカウント、LINE広告をはじめとするLINEの商材全般の代理店営業に携わる。

micoworks_maekawa

Micoworks株式会社
セールス統括本部 オープナーセールス部長
兼 新規事業BizDev責任者
前川 大介


2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。
その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、
フィンテック領域の事業責任者を歴任。2021年7月にMicoworksへ入社。
LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、事業成長を牽引。

■ご注意事項

・本セミナーの運営を妨げる目的で参加さると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
・他の参加者様のモチベーションを下げる行為が見られると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

セミナー予約フォーム